砥峰高原

日中は暑いですが、朝晩は冷え込んできましたね。

日中も過ごしやすくなるのはもう少し咲きなのか。

直ぐに冬になっちゃうのか。

Lilyは秋が好きです。

寒くなる感じが好き。

冬になっちゃうと肩こりが酷くなるので好きじゃない

寒いか暖かいかの間が好きなんですよね。

面倒な奴ですww

2年前かな。

11月初めに、兵庫県の神河町にある砥峰高原に行ってきました。

この神河町はLilyが移住を考えてた町です。

自然が多く川もキレイ。

砥峰高原は撮影地にもなってるみたい。

官兵やノルウェイの森ですね。

そして星空がキレイ!!

今回は暗くなる前に帰りました。

.

.

.

駐車場に着くなり、係のおじさん達が

「今年は期待せん方がええで」って

ススキの見頃を迎える前に台風が2回直撃してました。

Lily達もどうかなー。と言いながら行ったんですけど、やっぱりか。

期待しないで駐車場から向かうと

こちら

えっ!絶景なんですけどー!!

f:id:Lily6_1:20191009152159j:image

所々ススキは倒れてたりします。

どんどん進む子供達。

f:id:Lily6_1:20191009153341j:image
f:id:Lily6_1:20191009153344j:image

途中の景色。

f:id:Lily6_1:20191009153347j:image

置いてかないでー!

どんどん進む子供達part2

f:id:Lily6_1:20191009153631j:image
f:id:Lily6_1:20191009153635j:image

いい天気で歩くと少し暑い
f:id:Lily6_1:20191009153609j:image
f:id:Lily6_1:20191009153627j:image
f:id:Lily6_1:20191009153619j:image
f:id:Lily6_1:20191009153638j:image
f:id:Lily6_1:20191009153650j:image
f:id:Lily6_1:20191009153622j:image
f:id:Lily6_1:20191009152159j:image
f:id:Lily6_1:20191009153648j:image
f:id:Lily6_1:20191009153645j:image
f:id:Lily6_1:20191009153606j:image
f:id:Lily6_1:20191009153347j:image

スタートに戻ってきました。

休憩します
f:id:Lily6_1:20191009153615j:image

外でこの景色見ながらコーヒー美味しかった。
f:id:Lily6_1:20191009153641j:image

この後もう1週しました。

子供達もテンション上がりまくり。

帰りに駐車場から出ると長蛇の列。

星空を見に来た人達。

今度は星空見に来たいな。

この記事を書いた人

旅行とキャンプが大好きなシングルマザー
普段はインドアで家にいるのが大好き!
2人の子供との旅行記を発信しています。
只今マリオットボンヴォイのライフタイムプラチナ目指し中!
ゆるーくYouTubeもやってます。

もくじ