フクギ並木とCafe 冬の沖縄子連れ旅行記

水族館から移動してフクギ並木へ
駐車場は無料のところに停められました。
月曜日は周りのカフェが閉まっているのもあってか人がいなくてゆっくり歩けました。
子供達は水族館事件で私の機嫌を察して大人しくついて来てくれます。

写真撮ったりしてると猫ちゃんが!
この辺りは凄い猫がいっぱいいますね。

子供達は一気にテンション上がってました。
休憩したくても月曜日なのでどこも閉まってて、帰るかってなったけど海の方へ行こうってことでもう少し散歩。

すぐそこにカフェあるじゃーん!!
ちょっと遊んで嫌がる子供達を連れて休憩。

うんま!
嫌がってた子供達もおいしー!って喜んでたわw
ぬれるなよって言ってるのに最後に2人で靴をびしょびしょにする子供達。。
帰りも少し遊んでホテルへ。

この記事を書いた人

旅行とキャンプが大好きなシングルマザー
普段はインドアで家にいるのが大好き!
2人の子供との旅行記を発信しています。
只今マリオットボンヴォイのライフタイムプラチナ目指し中!
ゆるーくYouTubeもやってます。

もくじ