photobackでフォトブックを作ってみた 旅の思い出

前にスウェーデンとクロアチア旅での写真をPhotoZINEで作ったんですが

今回は気になってたphotobackでフォトブックを作ってみました。

先日行ったCANYON CANPと初の海外旅行で行ったFranceBarcelonaの写真集です。

フォトブックの種類

f:id:Lily6_1:20201228225148j:image

「ROUGH」「FOLIO」「POCKET」「GRAPH」「LIFE」「BUNKO」「ALBUM」

の7種類。

私は「LIFE」で作りました。

「LIFE」はA5判サイズ。

最大120ページまで選択できます。

そして帯つき!!本屋さんで売られてる写真集みたいです!

編集はとても簡単

f:id:Lily6_1:20201228225201j:image

編集画面はレイアウトが少ないものの至ってシンプルで作業がしやすい。

直感で写真をはめ込んでいけます。

f:id:Lily6_1:20201228225218j:image

写真の取り込みもPCからの取り込みもスムーズ。

同時にスマホに入ってる写真もQRコードで取り込めます。

すごく分かりやすく、とても親切でした。

出来上がりは

f:id:Lily6_1:20201228225415j:plain

色補正しなくてもしっかりした色味。

個人的にかなり気に入りました。

ただちょっぴりお値段が高めかな。

今は旅行に行けないので、このフォトブックをみて旅ロスを少しでも和らげたいww

また海外に行けますように。

 

富士フィルムのhotozineでも作りました

年末は帰省できないし時間を持て余してるならこちらもどうぞ!

今回フォトブックを作った写真を撮った旅行記です。

バルセロナの旅行記

 フランスの旅行記

CANYON CAMPの記事

この記事を書いた人

旅行とキャンプが大好きなシングルマザー
普段はインドアで家にいるのが大好き!
2人の子供との旅行記を発信しています。
只今マリオットボンヴォイのライフタイムプラチナ目指し中!
ゆるーくYouTubeもやってます。

もくじ