淡路島 幸せのパンケーキ

友達と淡路島までドライブしてきました。

本当はみんなでロッジに泊まる予定なんですがお泊まりにはLilyは参加できず。

ど平日なので子供達学校ありますしね。

お昼だけ参加です。

ロッジチェックインまでの時間を使って

パンケーキを食べよう!って事で行ってきました。

淡路ハイウェイオアシスで待ち合わせ。

明石海峡大橋が見えます。

f:id:Lily6_1:20191127224946j:image

そこから合流して北淡ICで降りて下道を15分ほど。

こんな所あるって知りませんでしたww

f:id:Lily6_1:20191127225343j:image

先にオーダーして精算します。

テンション上がります

f:id:Lily6_1:20191127225628j:image

こちらはノーマルのパンケーキ

f:id:Lily6_1:20191127225528j:image

ペロッと食べられます。

こんなのも

f:id:Lily6_1:20191127225559j:image

テラス席もあってかなり映え映えです。

映える所で写真とってないLily。。

なんでやねん。。。

でもこっちは撮りました!

テラスから海へ出られます!

その景色がこちら

f:id:Lily6_1:20191127230018j:image

外の敷地内にはブランコがあったり

海をバックに鐘を鳴らすやつ??とかw

なんか凄かったです!

海眺めてぼーっとするにはええ感じです!

淡路島や四国に行く際には寄ってみるのもいいかな。

この記事を書いた人

旅行とキャンプが大好きなシングルマザー
普段はインドアで家にいるのが大好き!
2人の子供との旅行記を発信しています。
只今マリオットボンヴォイのライフタイムプラチナ目指し中!
ゆるーくYouTubeもやってます。

もくじ