かぶとの森テラス 母子キャンプ2日目

コロナの影響で仕事やら子供の学校の事やらでバタバタしていて更新の間があいてしまいました。

03/25〜03/27。

かぶとの森テラス 2日目

朝早く起きるつもりが7:30ごろまで寝てしまっていました。

薄暗い中焚き火をスタートするつもりが、完全に出遅れww

もうすでに明るい。

f:id:Lily6_1:20200419191017j:image

焚き火してコーヒータイムが終わったら

子供達を起こします。

朝ご飯ができるまで子供達はお遊びタイム。

朝ごはんは昨日のカレーの残りとパン。

f:id:Lily6_1:20200419191125j:image

ご飯食べ終わったら薪が残り少ないので、

管理棟まで買いにお出かけ。

動画はあったんですけど、写真なし。

焚き火で一息ついたら散策に出かけます。

森の遊び場へ

f:id:Lily6_1:20200419191708j:image
f:id:Lily6_1:20200419191645j:image
f:id:Lily6_1:20200419191723j:image

どんどん歩きます。
f:id:Lily6_1:20200419191735j:image

途中で枝拾ったり。
f:id:Lily6_1:20200419191655j:image

森の散策が終わったら今度は川へ

f:id:Lily6_1:20200419192017j:image

おりられる所を探していざ川へ。
f:id:Lily6_1:20200419192009j:image
f:id:Lily6_1:20200419192001j:image

あーあ。長靴がww
f:id:Lily6_1:20200419192029j:image

f:id:Lily6_1:20200419191946j:image

f:id:Lily6_1:20200419192039j:image

朝寒かったのが日も出てきて暑いくらい。

散々遊びまくって、お昼ごはんの準備へ。

子供達はまだまだ遊びたいみたいやけど、引き上げます。

出来るまでテントの裏で遊ぶ子供達。

楽しそうで何より。

https://www.instagram.com/p/B-V_lhwh9_N/

Lily’s Instagram post: “⛺️✨☀️”

f:id:Lily6_1:20200419192345j:image

お昼ごはんはハンバーガー????
f:id:Lily6_1:20200419192330j:image

ちょっと休暇。

またまたコーヒータイム
f:id:Lily6_1:20200419192324j:image

f:id:Lily6_1:20200419192547j:image

子供達に急かされてまた川へ

今度は川下へ。

こっちは岩がゴロゴロ。

f:id:Lily6_1:20200419192638j:image
f:id:Lily6_1:20200419192644j:image

びしょびしょになったので

いったんテントへ帰って、ボール遊びやらフリスビーやらで遊ぶ。

区画サイトやけど、次の日が雨予報なので人がいなくて広々と駆けまわる。

どろんこになったので、近くにあるさるびの温泉へ。

写真コレだけでしたw

f:id:Lily6_1:20200419192951j:image

広い温泉で、変わった作り。

別館??もあってそのフロアは源泉掛け流しのみ。

1階はぬるめでトゥルトゥルのお湯でした。

なんかトゥルトゥルなんです。お湯!!

不思議。

温泉の建物のすぐ近くにパン屋さんもありました。

おやつを買って戻ります。

温泉に入ってスッキリ!!

晩ご飯はBBQ。

本日もご飯を炊きます。

もうなれたもの。

夜の写真はなくて動画のみ。

なんせ大人1人なので、写真取る余裕は無し子でしたw

ご飯終わったら、焚き火でまったり。

息子は久しぶりのガッツリ外遊びで疲れたのか

自分からテントに入って寝てましたww

次は最終日。

雨予報。

無事に撤収出来るのか?

この記事を書いた人

旅行とキャンプが大好きなシングルマザー
普段はインドアで家にいるのが大好き!
2人の子供との旅行記を発信しています。
只今マリオットボンヴォイのライフタイムプラチナ目指し中!
ゆるーくYouTubeもやってます。

もくじ