石油ストーブ悩みに悩んでアルパカストーブ購入。キャンプに行けてないので物欲爆発で色々買っちゃた

ただいま絶賛キャンプロス中です。

近年のキャンプブームにコロナ禍が合わさり子供達の休みの土日には予約が取れない。

そした私の仕事が土日休みでないので休みが合わなくてジレンマ。。。

前回行った春日の日が奥渓谷から行けていません。

デイキャンプは1回しましたね。

でもお泊まりしたい。

キャンプに行けてないので物欲が高まるばかりww

ずーっと迷ってる石油ストーブ

やっぱり丸い形が可愛い

けどお高い。。。

レインボーストーブやトヨトミストーブとも迷いましたが、あまり暖かくないとも聞くし

迷っているとアルパカストーブ入荷の情報!!

買うしかないでしょって事で次の日にgarage camp storeさんに買いに行きました。

そして買いましたアルパカストーブ!!

あぁ暖かい。

この記事を書いた人

旅行とキャンプが大好きなシングルマザー
普段はインドアで家にいるのが大好き!
2人の子供との旅行記を発信しています。
只今マリオットボンヴォイのライフタイムプラチナ目指し中!
ゆるーくYouTubeもやってます。

もくじ