9月下旬の白良浜海水浴

南紀白浜マリオットホテル宿泊して和歌山旅行記の2日目です。

もくじ

朝食会場

前日に早めに寝たので(朝食のために)
ブッフェ形式で入り口で検温、消毒をしてもらって席へ案内してくれました。

パンの種類が多めで横に広いので取りやすくて良い
偏食息子はいつも同じラインナップplusフォーを食べてました。
その後娘もフォー食べてた

寒くはないのに珍しく2人とも暖かいのが欲しいらしい。
満腹でご馳走様!
早起きしてお風呂で日の出を見ようと思ったけど爆睡で無理でしたww

何よりも眠気に弱い私。
レイトチェックアウトが13時までだったので
部屋に帰って海に行ってと思ってたけど時間を気にするのも嫌なので
11時半にはチェックアウトしました。

駐車場

無料駐車場がやっていなかったので1番近いコインパーキングへ。
10月なら1日500円ですが、残念ながら9月なので1時間1000円!高い!
お昼には出る予定なのでまぁ仕方ない。。。

白浜へ

やっぱり気持ちいい砂浜暑すぎるw
すぐさま入る息子
入らないって言っていた娘も入ると言うので、どうぞそのままスタイルw

水着持ってこれば良かったーーー!!

めちゃくちゃ綺麗な海
私はここから見守るスタイル

日傘してたのに、ズボンめっくってたから膝下だけ日焼けww
散々遊んで冷たいシャワーをして車へ
(露天風呂しらすなはコロナで閉まっていました)
着替えてパーキング代4000円払って出発

とれとれ市場

お昼ご飯も兼ねて千畳敷に行こうかって言ってたんですが
お疲れの子供達行かないって言うので帰ることにしました。
途中息子がとれとれ市場で食べたいって言うのでまさかの2日連続w
今日は中で食べずに外のフードコートで頂きます。

私はイカ丸焼き
息子は牡蠣のチーズ焼きとかき氷
お腹の空いていない娘はチョコサンデー

あとは皆んなでポテト

まとめ

夕方には家に着いてゆっくりできました。
1泊でしたがめっちゃ充実した旅行になりました
9月の海水浴ありですね。

この記事を書いた人

旅行とキャンプが大好きなシングルマザー
普段はインドアで家にいるのが大好き!
2人の子供との旅行記を発信しています。
只今マリオットボンヴォイのライフタイムプラチナ目指し中!
ゆるーくYouTubeもやってます。

もくじ